SSブログ

3000万円整形美女の稼ぎ方が興味深かったわ。 [ニュース雑感]

【整形美女】フル整形3周、課金額3000万円…施術をくり返してわかった「他者の評価に流されない軸を持つこと」の大切さ





というタイトルだったので、結局整形じゃないってことに気づいたっていう結論かと思いきや全然違くて、「未整形の頃の顔のほうが良かったという人もいるけど、それでいちいちぐらつきません。私は整形して良かった。」という話で、想像と違かったが、Youtubeでどうやって3000万円を作ったかの話をしていたのを視聴したらまた印象が変わった。

この人、けっこう誠実。


いや前から思ってたけどさ、轟ちゃんとか、桜井野の花とか、整形に突っ走り、それを公開してネタにしてる系の女性って、すごく合理的ゆえにどう考えても「整形したほうが人生得」というところで、「なんとなく抵抗がある」みたいなふわふわしたものを乗り越えてビジネスライクに整形に舵をとった、ある意味、バリバリのやり手というか、頭が良く行動力もある人が意外と多い気がするんだな。

もちろん、すごく負けず嫌いだったり、完璧主義だったり、親が高学歴で子供に求める水準が高かったりするからこそ、自己肯定感が低かったり、、というところもあるんだろうけどな。


というわけで、この人もそんな感じで、3000万円稼いだ方法ってのが、やっぱりリスクとったり、自分で調べたりして、ふつう人がめんどくさがるようなことでも、先駆けて新規市場に参入していっており、興味深かったわ。


で、中国の動画サイトでチャンネル開設して、投げ銭的なもので稼いでいた話が一番興味深かったんだけど、やっぱり日本人美女という「日本人」ブランドがめちゃくちゃ強くてそのおかげで稼げたと。

ただし、自分に依存させないといけないから、毎日放送?投稿?しないといけないんだけど、それが大変でやめてしまった、と。


はっ!!

それだわ、BTSが世界征服できた理由の一つ。

頻繁な動画配信とかSNS投稿で、依存させたんだ、ファンを。

毎日、でも、毎週、でもいいけど、ある種生活の習慣の中に取り込まれたら勝ちなんだよなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator