SSブログ
ビットコイン ブログトップ

ビットコインが100万円をまた割りましたね・・・・ [ビットコイン]

ビットコイン、ちょこちょこと買い増しし、結局いま25000円くらい
買ってるんですが、ちょっとやばいですねー。
せっかく90万円前後で買ったものの、そのあと110万円近くで
大きく買ってしまったため、103万円のいま、利益が63円!!!
しかし、この1週間、1か月、そして1年間のグラフを見たとき、
ド素人考えだと、このあと普通に20万円くらいにまで下がるんじゃないかと
いう気がする。
そしてそれからあがっていくにしてもまた結構時間がかかりそうだ。
というのも、今までの統計からすると、バブルがはじけるときに2コブの山ができるのはよくあることらしいのだ。
一旦暴落するも、一度は持ち直す、しかしその後ほんとうの本格的な暴落が始まるという・・・。
今のビットコインの様子は、なにかの事件による急な暴落ではなく、ただ単にじわじわと下がっていっている。
これがこわいですねー。
マイナスにならないうちにいったん手放してもいいんではないか、そんな気がしてきている。
ただし、すこし欲が出て、、もはや+2000円とか夢見ませんから、どうか+1000円とかになってくんないかなー。
そしたら私、元来小心者のわたくし、すんなり売りますんですが。
って気分。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ビットコイン ブログトップ
Free xml sitemap generator