SSブログ

隣のサイコさん 飯島レンジ

ここ数日、飯島レンジにハマってしまった。
なんだろうか、元々マサルにハマっていた関係で、捕獲して食う系のyoutuberはそこそこ見ていたし、最近はなぜか鳥の飼育に興味があって、鳥youtuberもよく見ていたし、あと孵卵器で卵を孵化させるシリーズとかもよく見ていたので、飯島レンジも見たことあったと思うけど。。。

やべえサイコなやついるなあと思ってはいたけど。。。
最近は、その絶妙なサイコっぷりに気付けばハマっていた。
怖いもの見たさ。

そうなんだよな、ちょっとエログロなものを覗き見したいというような猟奇心と、動物のあれこれを見られることで知的好奇心も満たされ、さらに普通にのびのびとした田舎の夏休みのような自由な光景に若干の癒しも感じさせられるというちょうど良さを満たすyoutube.

いやしかし、サイコさんを気取ってるだけかもしれないよ?
でももの柔らかな話し方と目つき、急に粗雑になる振る舞いと言葉遣い・・・既視感、、本物感あるんだよね。
まあでもそんな彼をコメント欄では、ちいかわ(地域の変わった人)とナイスネーミングする人とかいて、ちょうど良い温度感で愛でている多数で、いいわあ。
最近の私のお気に入りはあと、引きこもりのイエティと、ダメ派遣男まさお。
やっぱり等身大のユニークな生活を披露している人たちが最近は好感持てる。
生活ってみんな違ってみんないい。
みんなユニークでみんな一生懸命おのれの生活を生きている。

Youtube、裾野が広がって、最初から飛び付かなかったようなタイプの面々も始めたからか、より面白くなったとこあるのかもな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator