SSブログ

評価損益272万円 [投資メモ]

1月24日に、評価損益237万円だったが、あれからまだ1か月と経っていないのに評価損益が272万円になっている。

嬉しいけど怖いねえ。やがてくるだろう時に備えて、利益確定のタイミングについて勉強しないといけないが、それがちょっとめんどくさい。


嬉しいこともある。

ずっと評価損益マイナス40%のポーラオルビスが、マイナス30%になっているし、底値買いをしたつもりだった日本水産もいつもちょいマイナスだったが、ちょいプラスになっている。

ただまあFacebookはマイナスだなあ。


あとはLINE証券でちょっと買いしてそのまま忘れていた、東レとか結構値上がりしてたんだけど、LINE証券なんて、ちょっとしか勝ってないので、値上がりが薄い。。



それにビットコインな。

あれ、2018年に買ったまま、塩漬けしてたら、今頃それなりに利益が出てたのに、恐ろしくなって全部損切したので、今、口座はもってるのに、ビットコインは100円ぶんくらいしか入ってなくて、なんだかなあ。

当時はまだ投資初心者だったので、1000円でも5000円でも失うのが恐ろしかったんだけど、今なら10万円くらい負けてもともとで投資しておいても別によかったのにな、と思う。


とはいえ、今はちょっと高騰しすぎ??と思うので、また買ったりはしてないんだけどw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator