SSブログ

Netflixで見たいシリーズ。 [映画メモ]

Netflixで見たい話が溜まってきたので、また加入しようと思う。


今は、アマゾンプライムだけ入ってて、Netflixで見れる映画で見たい映画はほとんどアマゾンでも見られるし、アマゾンのほうが安いからアマゾンでいいや、と思ってしばらくアマゾン一本にしてたんだけど、来月からは逆にして、しばらくアマゾンを切って、Netflixにしようかと。


クイーンズ・ギャンビット




シカゴ7裁判




梨泰院クラス





今更になって梨泰院クラスかよだが、半沢直樹も見てない私としては、

半沢直樹か梨泰院クラスかといえば、梨泰院クラスのほうがいいんじゃないかって気がして、見てみたい。

せっかく今わたしの中で韓国ブーム来てるし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator