SSブログ

信長役は窪塚洋介かカズレーザーか小藪。 [メディアまわり]

信長役は窪塚洋介かカズレーザーか小藪だな。


という私なりの結論。


染谷将太の信長は見てないんだけど、見たくない。


やっぱり信長はあまりにも肖像画の印象が強いから、せめて面長の俳優に演じてほしい。


と思ったけど、面長であって馬面ではない俳優というのはなかなかいないもんなんだね。


さらに面長でも、骨ばってたり、目が大きかったり、唇が厚かったりするとなんか違う。


さらに好青年感とか、いいひと感、まぬけ感があるとなんか違う。


一筋縄ではいかない、という感じがないといけない。


顔や存在感的には、窪塚洋介一択なのだが、NHK的にありなのかとか考えたり、年齢的にもっと若いキャストが必要だとすると、なんとかカズレーザーかなという結論。


という無駄なことを考えることに時間を使っちまったよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator