SSブログ

椎名林檎 [長く短い祭] PVのダンサー、篠原さやさん [音楽メモ]

 

椎名林檎の長く短い祭のPVで踊っている女の子のダンスがかっこいい。

ダンサーの名前は篠原さや(旧名:篠原沙弥 saya shinohara)さんというらしい。
 
2014年のレディガガのツアーでオープニングアクトを務めてたらしい。




 
一見ダンサー風というより綺麗なタレントさん風なのに、踊り出したらキレッキレの動きと、背中の筋肉、太ももの筋肉がかっこいい。
 
これくらい、キレッキレで人目を気にせずフロアで踊れたらかっこいいだろうなー。 
 
逸材を使ってきたな、と思いました。
 
しかし一方の椎名林檎、ほんとになんなの、最近のエロ熟女路線。
そっち行きたいのね、という意向はよくわかりますが、、あんまりやりすぎると、エロいっていうよりコントで、でもコントにもなりきれず痛いと思うんだけど。 
 
もともと淑女ぶってみたり、あばずれぶってみたり、ロリエロっぽいのをやってみたりと、コスプレ好きだし、
そういうイメージ戦略を自分に課してるのかもしれないけど、いまひとつハマってないだろうな、路線が。
 

 
 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator