SSブログ

サカナクション 蓮の花 [音楽メモ]

YoutubeでこのPVを見てたら、日本が懐かしくて泣きそうになってしまった。

現代の東京の日常生活の空気感がすごいよく出てるなーと思ったPV。

とくに夜中の商店街で踊るシーンが好き。

酔っ払って、明け方、シャッターの降りた商店街をぐだぐだ言いながら、またははしゃいで歩いた若い頃を思い出して懐かしくなったのでした。 




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

azusa

はじめまして。今お肌のレーザー治療を検討しておりまして、eマトリックスについて、色々調べていたところこちらのブログがヒットしましたのでお邪魔させて頂きました。記事にも書いてありましたが、eマトリックスを受けられた方がまだ少ないのか情報が全然出てこず・・・もし、その後施術受けられたようでしたらまた記事書いて頂けますと大変助かります。
(最新の日記にコメントさせて頂きましたが不適切でしたら消してください)
宜しくお願いします。
by azusa (2015-05-13 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator