SSブログ

muNoage(ミューノアージュ) の化粧水とクリームがかなりいい。 [美容メモ]

先日、どっかでもらった試供品を使ってみたらものすごいよかった。

試供品といっても、トラベルキットくらいの大きさでたっぷりの量があるので、2週間以上は試せたんじゃないかしら。 

androidapp/369421504041713501722422908.png 

毎日、毎回じゃなくて、手持ちの化粧品を使う日もあったんだけど、これを使うたびにやっぱりいいなーと感じた。 

ここ1年ほど、適当な化粧水ばっかり使っていたせいもあるかもしれないが、この化粧水はぐんぐん浸透して保湿力抜群。

透明感のあるもっちもちのお肌になる。

さらにクリームも浸透力と保湿力が高くていい感じ。

年中カサつき気味のお肌がうるおうわー。

やっぱりこの歳になると(わたしくは30半ば過ぎでございます)基礎化粧品って大事だね。 

調べてみたらアンチエイジングラインの化粧品らしく、いわゆるドクターズコスメというものみたい。

「しみ、しわ、たるみ肌に」 と謳われているわ。

MUNOAGE(ミューノアージュ)というので、2008年にマキアージュでベストコスメにも選ばれてるとか。

muNoage(ミューノアージュ)

全然知らなかったけど。

使用感としては、あのお高いSKⅡ(エスケーツー)同等か、いやそれ以上かって感じ。 

でもとにかく気に入ったので、今度取り寄せようと思うわ。 

↓この感じだと、化粧水とクリームだけじゃなくてアイクリームもいけるかも。興味あるわ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator