SSブログ

ムツゴロウさんとフェフねえさん。 [メディアまわり]

ふとムツゴロウさんのことを思い出す。

たぶん、何かの関連で彼の話題が出たのかも。

最近メディアで見ないけど、死んだか?





と思ったら、以下のインタビュー記事を見つけた!

良かった、少なくとも去年の時点では元気。

でももう85歳オーバーか。


彼には死ぬまで面白い本を書いてもらいたい。

ムツゴロウさんは引き出しがいっぱいあるから、彼なら出来るはず。


このインタビュー記事も面白かったな。

天才でバイタリティがすごい偉人。


勇気とヒントをくれる人であり続けている。


さて、あとフェフ姉さんはやっぱりすごい。

みんなに勇気と感動を与えてくれる人という意味では、先日の月曜から夜更かしでキックボクシングで

戦う姉さんは、私が人生で一番泣いた映画、百円の恋をリアルでいくような素晴らしさ。


身体も引き締まってたし。

今後が楽しみだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator