SSブログ

高橋一生について思う。 [ニュース雑感]

高橋一生って微妙に韓流スターっぽい顔つきだよな、Gドラゴンとかだろうか。
全くカッコよいと思ってなかったけど、なんか最近は妙に惹かれる。
それはカルテットとかスパイの妻での演技によるところもあるけど。
なんかこう貼り付けたような笑顔の裏側には独特の人間性があるに違いない感じといおうか。
その一癖ありそうな感じが癖になるのだろうか。
NHKドラマの宣伝を見ていて、ふと高橋一生なら観たいかもと思った。
あの皮膚が薄そうな眉間の青筋みたいなのを見たいような見たくないような。
あのピリッとした表情を見るのが疲れそうな気もするし、それでいて見たいような。
コミカルな役とか、強い役とかクレバーな役ならいいけど、神経質な変わり者に見えて本当にそれだけの役だとしたは見たくないかもな。
名前が今出てこないけど、、スタンド使いの漫画のやつのNHKの実写版な、あれ微妙なラインかも。
まさにある意味ただの神経質な変わり者の役。。。漫画だからハマってさえいれば良いんだけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator