SSブログ

吉夢を見た!うんこ大豊作な夢。 [生活雑感]

【夢占い】うんこ(大便)をする夢


誰もが日々、或いは数日に一度は経験するお通じですが、どのような状態だったでしょうか。うんこをする事は、夢占いでは運気の上昇を表します。事態が好転し、問題やトラブルが解決する事を暗示しています。


たくさんのうんこを気持ち良く出せてスッキリしていた場合、金運や恋愛運の大上昇を暗示する大変縁起の良い夢となります。


なんかトイレで、特大バナナがどんどん出て、たぶん10本くらい出て、めちゃくちゃお腹スッキリしてて「これはすごい!」と感動している夢だったんだけど、吉夢だって。


嬉しい。変な独特な夢って数年に一回しか見ないから、信じる。


それになんかわかるんだ、今日経平均だけじゃなくて、自分も三角持ち合いみたいな、膠着状態どん詰まりの状況な気がするんだけどそこを越えたら、上か下かに跳ねる、その時が近づいてる気がするんだ。


上に跳ねてやる。


といってもいよいよ何か行動を起こすしかないところまで来たというだけで、何か糸口が見つかったわけでもない気はするけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator