SSブログ

ユンギの女。 [BTS]

いやあ今日は、ダメな一日だったんだけど、Twitterの日本のトレンドに「ユンギの女」が出てきたのは、皆さんと同じく本当に笑った。


いやあ本当に罪深いね。


たかがグッズ、されどグッズ。買う気もないにも関わらず、グッズ販売がこんなに楽しめるとは思いもしなかった。

オタクって楽しいね。

私はユンギペンじゃなくて良かったよ、ユンギペンじゃないからこうやって他人事として微笑ましく楽しく、いやもう本当にBTSとアーミーの界隈って面白いわん、いい世界!と思って見てられる。


いやでもユンギは沼ってそういうことなんだろうなあ、深く斬り込んでくるかんじ、わかる。


比べると、ジン君は安心安全だよなー。

ジン君のパジャマも、「アミが頑張ってるの、知ってるよ」があっての「頑張った自分にやさしくしてね。頑張れなかった時も、テヘッてくらいにしてそれはそれで自分を許してあげてね。」っていうLove yourselfな自己受容の思想が貫かれてると思うの。

ジン君のテーマでもあり、BTSのテーマでもあったやつ。

基本、そういうスタンスを私は彼には感じるんだわ。



そういうところ好きだけど、別に、彼氏にしたいとか、育てたいとか、触りたいとか、拝みたいとか、そういうのはないよね。

推してるから、推しが美しかったり、カッコよかったり、歌が良かったりしたら、そうだ行け!!お前の魅力をもっと世界に思い知らせてやれ!!って感じで応援しちゃうけど、個人的にはやっぱり面白いという方向性で破壊力を発揮したキムソクジンに沸くよね。


まああとは、イマイチBTSというプラットフォームの中でジン君自身の良さを発揮してこれなかった歴史の中でもがいてきたところに共感する、みたいな視点もあると思う。


まあでもテジに夢中っていう意味では私も全然安全圏にはいない。

しかし、[ユンギの女」ワードには、ちょっと今日笑って元気もらったもんね。

いやあやっぱり祭りは楽しんでいかないとね!すごくよい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator