SSブログ

Netflix[Sweet Tooth]の感想。 [気になるもの]

Netflixといえば、ビッグバンセオリーに盛大にハマったのも、かれこれ2か月くらい前になるのだろうか。


進撃の巨人からのビッグバンセオリー、と、次があって良かった感じだったが、その次がまだ見つからず。

そんななか、まあまあ良かったのが、Sweet Tooth!


ただこれはseason1までしかまだないので、あっという間に1晩か2晩で見終わってしまった。

けっこう襲われるシーンが多くて、間一髪で逃げたり、戦ったり、ハラハラさせられるんだが、その要素は別にもとめてない私がいることはいるんだけど、世界観が美しい。


Netflixといえば、ムーミンシリーズにもプチハマりしているが、それに通じるものが少しある。

ターミネーター2感もある。


私がNetflixのシリーズに求めているものは、生々しい話より、現実とはすこしずらした世界観なんだろう。

あ、いっそのこと、スタートレックとか、スターウォーズみたいなものが、今の私にはいいかもしれない。

あんまりエピソード通じて全部見てないから今こそ見ようかなあ。


ぜんらかんと


それはさておき、Sweet Toothのseason2を楽しみにしている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator