SSブログ

ビットコイン、上がってるけど。。。 [ニュース雑感]

ビットコイン、結局今7000円弱くらいまで買い増し。時価9000円くらい。

というわけで、2000円の差益が出ております。


悪くないんだけど、どうすべきか困るよね~。


とりあえずは少額だしずっと保持してようと思ってはいた。

当初の計画。


でもやっぱり日和見じゃん、ある程度。


もしかしたらうまくいくけど、もしかしたら「壮大なババ抜き。辞め時を見極めるべし」なわけで。


だとすると、もう充分な利益じゃんとも思う。3割増しになってるんだよ!

とはいえ、たかが2000円だからなあ。。。


やっぱり元手が少なすぎるのか。


というね、なんとなく落ち着かない最近なのでした。


そういえば最初理想だと思ってたのは、3000円が6000円になったところで、3000円を利益確定し、残りの3000円はずっと保持、という計画。


もともとなかったものと思えば、こわくないじゃんっていうね。


でもどうなんだろうね?


今になってその状況を想定すると、失うとしてもたかが3000円じゃん、キープしとけよって思う。


それを私の現状に当てはめるとたかが7000円じゃん、キープしとけよずーっとって話かな。


それとも少額といっても数千円じゃ面白味がないから、やっぱり頃合いを見て買い進めて、せめて2万円くらいは買っといて、そこから静観がいいのか。


とてもスケールちいさい話だなw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator