SSブログ

成宮寛貴 東南アジア入りですって? [ニュース雑感]

成宮寛貴のフライデーによる薬物利用疑惑のすっぱ抜き。

それに続く電撃引退表明。

そして東南アジア入りですと!?

 

怪しすぎじゃない?

 

きっと日本でもさぞかしザワザワしてるんだろうけど、異国にいる私も勝手に数すくないニュースだけ読んでザワザワしてます。

 

だいたい引退表明文にも私は違和感を感じたわ。

成宮寛貴のゲイ説なんて前々からあったもの。

ゲイかどうかは確定されてはいなくても、生活のためにか、昔2丁目で働いていたのは確かとされているくらいだった。

だから、フライデーに「体をすり寄せてきた」と書かれたくらい、「根も葉もない」って、しれっとしてればいい話じゃん。

なのに何故自ら「絶対に触れられたくないセクシャリティの部分」 とかいうのか。

つまりカミングアウトだよね、その言い方。

そのカミングアウトの仕方に違和感があったし、さらに急いで引退して東南アジアへ? 

高飛び?と思ってしまうよね。

 

高飛びするってことはクロなの?

って思うよね。

 

何にせよ、もっと決定的にまずい情報もおさえられてると悟ったから、全力で逃げたのかな?という感じよね。

 

で、全力で逃げる理由として、セクシャリティを暴露して傷つけられたことをあげてるけど、、トカゲがシッポ切って逃げた感じかな?と思ってしまう。

 

とりあえず大慌てで逃げる感じがのりピーを彷彿とさせるわ。

 

成宮寛貴がゲイで今更がっかりする人なんかいるの?

まあいるんだろうね。

でも私の中の成宮寛貴像はずっと前から当たり前にゲイかバイかでしょうね~って感じだったので、その点については無風ですよ。

だって今はもうある程度歳もいって、実力派俳優みたいな位置付けになってきてるのかもしれないけど、そもそもはやたら妙な色気がある美少年ってところで売れた人だと思うんだよね。

 で、あの色気の感じからして、ゲイでしたってなったからって商品価値が落ちる感じはないと思うんだけどねー。

それこそ美輪明宏の若い時の写真見て、ゲイって言われても、さもありなんってだけじゃない。

 

母子家庭の上に、14歳で母親を亡くし、その後自分が保護者となって弟を育ててきたという、苦労人の成宮寛貴。

 

そのために自分の美貌を利用して2丁目で働いていたというストーリーなら、むしろ美談にもなる。

その過程でゲイに目覚めたとか説明したら、一定数は嘘だろと思ったとしても、それで納得してくれる層も多かっかもしれないのに。

 

なんて私は考えてしまうんだけど、甘いのかな?

何にせよ、セクシャリティに関しては事務所が知らなかったとは思えないし、それだけならこんな感傷的な対応せずに、もっとうまくなんとか対処できたんじゃないかと感じる。

だからやっぱりお薬の方に何かあるんじゃないかと、、。 

まあでも早晩、わかってきそうですよね。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator