SSブログ

大槻ケンヂが劣化!! [ニュース雑感]

久しぶりに大槻ケンヂのことを思い出した。

一時期は結構好きだったのにな。

でもとてもいいことです。

というのも、大槻ケンヂのことを思い出すというのはある意味「魔が差した」に近いことであって、精神的にかなり参った時だからこそ思い出すというもの。

ここ数年はそこまで落ち込んでなかったということでしょう。

で、なぜ大槻ケンヂのことを思い出したかというと、声帯ポリープの手術をし、まだ声が出ないので、前代未聞の無言イベントを開いたというニュースを見かけたからリンクを開いたまでなのですが、写真を見て愕然。

http://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1637506-0.html 

私は、ある種の人間はある時を境に急激におばさん化したり、おじさん化したりする、そしてそれが35歳の人もいれば45歳の人もいる・・いつ急に曲がり角を曲がるのか、それは誰にもわからない・・的なことを常々思っていて、そんな中でも大槻ケンヂはけっこう歳なのに、まだ曲がり角を迎えてなくてすごいなーと思っていたんだけど、気づいたら「あっ!!!」ということになっていた。

まあ痩せたり筋肉つけたりしたらまた持ち直す余地はあるのかもしれませんが。。

急激に老け込んだ原因が病気だとしたらまあ仕方がないことなんだろうけどね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator