SSブログ

岡本夏生が最も愛した男。 [気になるもの]

youtubeに5時に夢中 岡本夏生 名場面集の中の一本。

枕営業をしていたとか、昔はセックスが大好きだったとか、モテまくってたとかいう一方、真面目にお付き合いした男性は一人しかいないとも発言する岡本夏生。

もう20年以上前の、その男性と交際していた当時の写真が出てきたという話に、ふかわりょうが「今までで最も愛した方だったんですか?」と訊くと、「あ、あいしたという・・・ギャハハハハ!!!」と完全に狼狽し始める岡本夏生。

続けて「あ、愛したというキーワードは、今となってはNGワードですから」と言いながらも動揺しまくる岡本夏生。

あまりの動揺っぷりに、周囲も本人も大爆笑なわけなのだが、私はなんだかホロリとしてしまった。

今は完全にモンスター化している彼女だからこそのギャップにこちらも不意を突かれたというかね。

いいものを見た気がしました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator