SSブログ

ハイディの魔法の英会話 [英語の勉強!]

ハイディの魔法の英会話

ハイディの魔法の英会話

  • 作者: ハイディ矢野
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
 
 
 
 
最近留学先でも少し余裕が出て来たので、自分でもってきた教材を使って、リスニングの時間をとったりもしている。
やっぱりリスニングが弱いので・・・。
 
そしてリーディングもとっても英語力を伸ばすのに有効(特にスピーキングとリーディングにも有効というのがポイント!)ということなので、リーディングの時間もとりたいと思っている。
 
授業中はなるべくスピーキングに集中するようにして、自分ではリスニングとリーディングってとこかしら。
 
というわけでやっと、もってきたこの本を使っているのだけど、割とよい気がする。
これ聞いて、すぐに授業で実践できるのもよいかんじ!
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator