SSブログ

持たざる者に必要なこと [美容メモ]

人望がない。

モテない。

友達がいない。

気が合う人がいない。

彼氏がいない。

まあいろいろ、とにかく苦境に立たされて、どうしていいかわからない時。

どう転んでも間違わないのは、、、スタイルキープだ!! と、何をいまさらだけど、思った。

個別ターゲットがあるならいざ知らず。

漠然と自分の評価を底上げしたいなら、一番効果があると実感。

あとはとびきりハイセンスオシャレであること。

せめてどちらかね。

生まれもってのルックスに恵まれなくても、勝機は充分にある。

もちろん基本的には内面の耀きの問題。

自信に満ち足りリラックスした、だが謙虚な姿勢は大切。

とはいえ、急には変われないし、痩せるより自信を手にするって難しいと思う。

だからまず、 自分の魅力を知ってもらうとっかかりとして最重要に大事よね。

 

。。。。。。

なんて、改めて思ったのはいつの間にか四キロ太ってたからだ。

すでに素敵な旦那さんや子どもなど愛情に恵まれてる方には小さな四キロも、

若さや美貌で勝負できない愛情ハンターには手痛い損失。

三十路独身貴族は、抜群のスタイルとセンスを売りにしたいとこよねー。

もちろん愛らしい人柄もね!

こにくたらしい人柄なので私にはムズカシイけど。

あと思うのだが、結局いくら市場価値があっても、自分がそんな好きでない

自分の部分で認められても仕方ないと思うのよ。

だからわたしは、料理とか気配りとかでホレられてもビミョウなのよ。。

別に料理が苦手なわけでも嫌いなわけでもないけど、そんなに大好きじゃないし、そんなとこに惚れられてもうれしくない。。

でもわたしは自分のスタイルがよくなれば自分も気持ちよく過ごせる。

ファッションも楽しめるしね。

清潔感が増すってのも、デカイ。

というわけで、スタイルキープに今月はもっと力いれることを誓います!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator