SSブログ

Berlin デザインホテル [オススメスポット]

ベルリンはやっぱり好き。 

ていうか1人のホテルがこんなに嬉しいなんて! 
ずっとドミトリーやら乗り物内だったから、バス付き個室が久々のお風呂とか自分のベッドくらい嬉しい! 

そしてアメニティが揃っていることがこんなに嬉しいなんて! 
しかも安っぽい甘ったるい香りじゃない。 

よくパッケージを見ると死海のシーソルト。 
わかってるじゃない。 

しかも、喉から手が届くほど欲しかったボディミルクと爪ヤスリつき! 
気が利くわ! 

やっぱり薄汚いまま、街を歩くのと、パリッとしてから街を歩くのとでは気分が全然違う。 

住まいって大事だな、と、帰ってからの生活も考え直そうと思った。 
住まいが安定していると、不要なものをすべて安心して置いていけるから、
手荷物もすっきりさせることができた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator