SSブログ

This is the paradise, but my shose is broken. [オススメスポット]

ロクロム島に来た。 

ここは地上の楽園と呼んでいいだろう。 

真夏は海水浴客で溢れかえるとのことだから、どうかわからないけど、

海にはいれるほどではないにしろ暖かい四月終わりの今の季節、
十分に整備されて、人は少なく、でも寂しくなるほどではなく人工密度としてはちょうどいい感じで、
かつここでワイン飲めるとしたら物凄いお金とられそうな物凄い絶景ポイントを独り占めできるのです。 

さっきは道に迷ったけど、でも来てよかったね、本当に。 

ロクロム島は正解です。

カフェのお兄さんはとても感じよく、「enjoy!」と言ってくれます。
びっくりしたんだけど、野生の孔雀もいっぱいいて、あちこちで羽を広げているし、全然近寄れます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator