SSブログ

まさかのギャラクシータブ購入 [メディアまわり]

まさかのまさかのギャラクシー購入です。

ipadが欲しい、ガラパゴスが気になる、あーだこーだ言ってたくせに。

手にもって通話!?あり得ない。そんなおポンチな製品誰が買うんじゃい!と、言ってたくせに。

いやあ、まさかの私が購入!

スマートフォンも欲しいアタシがいたのです。

スマートフォンの多機能性と、ipadの、閲覧性の高さ、入力のしやすさを実は一番兼ね備えているんじゃないかと

思えたんです、急に。

エクセル、ワードも編集できます、カメラついてます、電話できます、フラッシュ見れます。

携帯としての機能性が劣ってはいるけど、実はタブレットとしては優秀に思えてきたのよね。

もちろん帯に短し、たすきにながし・・・かもしれないわ。

でもとりあえずは楽しく遊んでる。

入力のコツを得て、PC並みに速く入力できるようになれば文句ないんだけどなあ。

あとは電話がかかってきたときにどんだけ不便かってところが肝ね。

まあでも、機種変更二年間出来ないという、って言う縛りあり価格での購入だからもはや逃げ場はないんだけどね(笑)。

あ、でも救いはあって、FOMAカードをさし替えれば今までの携帯をそのまま使えること。

二台持ちじゃなくて機種変更だなんて、我ながらチャレンジャー!

そんな自分が、自分らしいとも思うけど、まあ常識人からすれ馬鹿だったり変な人だったりするんだろう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator