SSブログ

SPEC 始まってみたけれど。 [ビジネスまわり]

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/5759/3.html

≪抜粋≫

「瀬文の軍人キャラは堤さんのリクエストです。

軍人キャラで軍備オタクで、それが周りからすると無骨で笑えるというふうにしたかったらしいんですね。

あとは加瀬くんって、草食男子のイメージが強いせいか、肉食系キャラを演じていない。

なら、それはそれですごく面白いんじゃないかっていう確信が堤さんの中にあったみたいですね」

「前回の中谷&渡部の場合は最初から“合うな”と思ってたんですよね。

でも、今回は“合うかな?”って(笑)。 そういう意味でいうと合わない、ぎこちない感じっていうのが、また新しいのかなと」

プロデューサー・植田博樹さん弁。

・・・新しいのはわかるけど、それが単なる狙ったけど外した的なミスマッチになってしまっている気がする。。。

そこに凄い化学変化がおきればすごいけど、今のところただ単に居心地悪い感じしかないんですけど。。

私は最初の3回くらいで、見るのを辞めてしまった。。

だって、見ている途中で寝てしまうのだ、いつも。

それぐらい、惹きつけられない・・・。

で、もう無理に頑張って見なくてもいいんじゃないかと思った。

まあ、ケイゾクみたいに、後半ガンガン飛ばしていって面白くなる可能性もあると期待はしているのだけど。

イマイチ信じられていないのであった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

オレンジ

SPEC、私も見るのをやめてしまいました。。
なんだか前と同じことを繰り返そうとすると、中味ががらんどうになっちゃう、って感じですよね。
瀬文がほおがこけてて、軍人過ぎて怖い…。
堤監督作品はTRICKとか好きでかなり見てきましたが、私もこれは外しちゃってる気がします。まあ外すこともあるんだろうけど。
by オレンジ (2010-11-09 09:48) 

flying-fly

やっぱり、そうですか~。TRICKも面白かったですよね!
by flying-fly (2010-11-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator