SSブログ

2022ソウルコン Day1 名場面ランキング 1位から5位 [BTS]

一夜明けまして、昨日のソウルコンDay1の私的な名場面!

でもあれだね、観客が声を出せない分、お互いにリアクションしまくって、通訳のことも考えなくていいから、いつも以上に自由に話をしまくってて、ナムとかも歌詞を変えてラップしたりしてみたいだし、韓国人ファンからしたら、もっともっと満足度高い「母国で、韓国人に向けてやってくれたコンサート」というのが感じられて、大満足なシーンが沢山あったんだろうなと思う。

なのであくまで言葉もわからず、画質も悪く、シングルビューの私の感想。
でも名場面をあげてみたら、全部ベプセとHOMEだった。
まあ、やっぱり韓国での2年数か月ぶりの公演だから、HOMEは力入るよね。

ちなみに3,4,5位は、シングルビューでは見れないやつ、全部。。。
でも3位はさ、1カメさんぬかったんじゃない?
まあ予定にないことやったんですかね、キムソクジンさんが。
あれはソクジンの指先だけ入ってきた時点で、慌てて画角を広げてもよかった気がする。
あれ、2人でバシッとラスト、大画面にフォーカスされれば決まったのになあ。
マルチビューイングでも、なんか中途半端にしか捉えられてなくて、残念!

第1位 https://twitter.com/eliuntitled/status/1502264799383674882?s=20&t=4iqNF3AbM8j6AzUZmvA34g 第2位 https://twitter.com/therese_s_g/status/1502263897306595330?s=20&t=4iqNF3AbM8j6AzUZmvA34g 第3位 https://twitter.com/EZYHyb/status/1502117584107278337?s=20&t=4iqNF3AbM8j6AzUZmvA34g 第4位 https://twitter.com/EZYHyb/status/1501996444148207617?s=20&t=4iqNF3AbM8j6AzUZmvA34g 第5位 https://twitter.com/EZYHyb/status/1501907101777469442?s=20&t=4iqNF3AbM8j6AzUZmvA34g いやあでもさ、本当に後半、画質が悪くてとぎれとぎれ過ぎて、ちゃんと見れてないから、Airplaneとかもよかったんだろうなと思うんだけどさ、、全然大好きなナムジンの戦いのシーンとか記憶にないから、たぶん画質悪すぎたか飛んだかしたんだと思う。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator