SSブログ

2022ソウルコン Day1 名場面ランキング 6位~10位

第6位 下の動画の1:33~ ここのテンション高いSopeが好き。 https://twitter.com/gukiee07/status/1501984508509229064?s=20&t=1MsfRhxJkaFLAvK7D4fkTQ 第7位 下の動画の1:17頃 今回初めての演出じゃないけど、やっぱりジンのラスボス感が好き。 https://twitter.com/zawnw/status/1502085584386682882?s=20&t=1MsfRhxJkaFLAvK7D4fkTQ [image: image.png] 第8位: やっぱ後半ほど場があったまってカオス。 https://twitter.com/parksolmochi13/status/1502199752091660294?s=20&t=1MsfRhxJkaFLAvK7D4fkTQ 第9位: ジンとテヒョンがかっこいい、声も映えてる。ホビもいい。 https://twitter.com/Fabiana061302/status/1501939733450002434?s=20&t=1MsfRhxJkaFLAvK7D4fkTQ 第10位: アミボムの海をバックにみんなで写真に納まるところ。 https://twitter.com/kajjafeeluvs/status/1502297342493396993?s=20&t=1MsfRhxJkaFLAvK7D4fkTQ あと衣装について語りたくなってきた。 テテはちょっと変な衣装でも映えるからいいよね。 あの六花亭みたいな花柄ジャケットをテテに着せるのは通常運転だけどいよねって思った。テヒョンの謎の魅力を際立たせてる。 かたやジョングクもなんかいつも変な衣装を着せられてる気がするんだけど、、ガンツ感があるというか、漫画っぽいというか、、まあそういう役どころなのかな。 ホビもやっぱり、それはどうなんだろうか・・という衣装を着せられがちな気がする。 あ、それで、後半になってバンダナとか帽子とかで、テテもジンも目が隠れなくなって良かったな!と思ったけど、、でもオデコにバンダナってダサくない? あと、今回、ホビ、ジミン、グクあたりがみんな黒、赤、白?のおそろい?な、スケスケ網状インナーみたいなの着てたっぽいけど、あれは何なの?寒さ対策?逆に冷えない素材とかそういうこと? あれはセクシーとかオシャレとかというより、なんかちょっと笑えるし、見てはいけないものを見てしまった気持ちになるんですけど・・ 、まだ素肌にジャケットのほうがカッコいいような気がしたんだけど。。。 今回、グクとジミンは素肌ジャケットの時あったけど、今回ははだけないように工夫がされてたみたいで、ちょうどいい感じだった気がする。 あとユンギとテテのスカート。割とユンギがスカートはかされがちなのはなんでなだろう。まあ衣装だから派手さをもとめるとして、スカート履いててもまあいいんだけど、、あと短パンといえばナムかホソクな気がする。 脚見せてOKな人とそうじゃない人っていうコードがあるのかな。 ジンは露出NGなわりに、穴あきジーンズ率は高い気がするし、その穴の開き方が 大胆な率も高い気がする。。。 あと髪型!なんか、ブラックスワンの時、観てておもったんだけど、テテ、ジミン、ソクジン、ユンギがみんな似たような前髪もっさり長めで目が隠れるような髪型で、あんまり好ましくないなーと思った。 テテもソクジンも、オデコ出してハッキリ目鼻立ちを見せたほうが、美形が際立つし、ユンギやジミンは、いつもみたいに明るい色の髪の方が魅力が出ると思うわ。 2人ともそんなに派手な顔ではないので、黒髪だとおとなしくなっちゃう気がする。 それでもユンギは意外と大人っぽくて悪くもないんだけど、ジミンはあの切れ長の目が魅力的なのに、目が隠れてしまって、鼻と口しか見えないと、ちょっとルックス評価ダウンにつながってしまう気がするわ。 私はジミンは、butterのMVの時の髪型がカッコよくてびっくりしたんだけど真逆だもんな。白ベースのレインボーカラーの髪の毛をオールバックにしてるの、すごく似合っててジミンってこんなカッコいいんだと思ったのに。 ジンはONの時みたいな黒髪の長めヘアは似合うと思うんだけど、前髪で目が隠れてしまわないようにうまいことセットしてほしい。
2022-03-12T00:32:13.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator