SSブログ

Ctrl +Vの片鱗を見せるソッチニ [BTS]

わわ、めっちゃ可愛い。
2014年のテテジン、特にテテ!
テテのソクジンへのセクハラっぷりにちょっとドン引きし始めて、テジよりグクジンの方が好きかも?になってきた昨今だけど、こういうところがテテさん憎めないんだよなぁ。

https://twitter.com/yuuki_yuki3/status/1498269981557297153?s=21
はいV、ハイファイブ!って手を出しすソクジンの手をぱんぱんしてニッコニコになってしまうテテ。
さすがソッチニ。
完全にコントロールV出来てる。
本当に、ちょっと飽きちゃった?のか、またはちょっと不機嫌になっちゃったVの関心をひいたり、機嫌をなおさせてまた笑顔にさせる、弟の機微を知り尽くした天才お兄ちゃんっぷりが見事。

いやあしかし当時18歳くらいって考えるとテテもそれなりに大人なはずなのに、やっぱり周りがしっかり者のお兄さんだらけで弟扱いを受けてるから、こんなに子供っぽい感じなのだろうか。

でも無邪気ぶってたとしても、それでこういう反応はなかなかできない。
何考えてるかわからなくて、予想外の行動をとる、だから面白い。
やっぱりアイドルとしての天才なんだろうな、テテ。
もちろんジンも破天荒キューティみたいな、またちょっと違うタイプの型破りで面白いんだけど、、なんか漫才師だとしたら、ボケとツッコミな感じかな。

テテひとりにしたら、ちょっと意味不明すぎるものをソクジンがうまく拾って、キレよく捌いてるから面白いことってよくあるもんね。
やっぱりBTSの数ある魅力のなかの一部門である、アイドル力ってところでは、このへんの2人の破壊力は底力になってると思うわ。
BTSよりルックスがいいアイドルグループはゴマンといると思うけど、BTSより飽きない面白さを提供してくれるアイドルはそんなに多くなさそう。

グクもユンギも面白いんだけど、ここまで変人すれすれじゃない気がするもんなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator