SSブログ

RUN BTS EP.70 トロントでのグクジンについて。 [BTS]

急にグクジンが気になり始めた私、RUN BTS EP.70 トロントでの部屋決めを見て再発見。

これ、放映は2019年の5月頃か。



グクは、なんでジンが部屋を選びに行くときに、「ヒョン!ヒョンの行くところに僕も行きますから。ひひひひ。」という宣戦布告?みたいな宣言をしたのだろうか?

ジンは「あ、そうなの、来るの?」みたいな感じのさらっとした反応なんだけど、よく考えてみると、なんだったんだろう?と。


グクが、ひひひひって言ってるし、明らかに冗談みたいな顔をしてるから、なんかいたずら?何?という感じなんだけど伏線回収はないんだよね。

ただ単に、結局グクは思い通りにジンと同室になった上に、同じベッドを使うことに決まって、ジンを抱きあげて歓喜するというオチ。

かたやグクジンの隣のベッドを使うことに決まったクオズは苦笑してて、テテにいたっては「この部屋で眠れるとは思えない・・」みたいな溜息。

クオズで同じベッド、うれしくないの?

そしてグク、なんでそんなにジンと寝れてうれしいの?

ふつうハイファイブくらいじゃん、よろしくな!っていう。

よく見るとジンはハイファイブくらいでいってるんだけど、グクがそれに飽き足らずにジンを抱き上げてベッドにダイブしてるので、グクがほんとに少なくともこの日はジンがよかったんだな。

あんなに歓喜したら、ちょっとクオズに失礼じゃない?っていうくらいの喜びっぷり。


ジンが寝相がいいし静かだから?
テヒョンが抱きついてくるのが、地味に嫌なのか。。
ジミンは宵っ張りでずっとゲームとかしてるから・・?
東京旅行で、ジミンが明け方まで携帯をいじってたので眠れなかったとグクが発言したこともあるし。


そもそもBTSの旅先での部屋決めゲームって、いかに少人数の部屋を選べるか選手権なのに、ジンのいる部屋に行く宣言って意味わからない。ほかとの駆け引きにもなってないし。


直前までホビヒョンにべたべた甘えてたにも関わらず、ジンヒョンの部屋に行く宣言するから、ホビも気になって「お前は誰と一緒が嫌なの?」とグクに訊いちゃうんだが、「いやベッドで寝れさえすればいいだけで、誰が嫌とかはないです」と答えるんだよね。
RMとの同室が気まずかった日々、よくホビのベッドで寝てたらしいから、ホビ狙いでもいいはずなのに、なぜかジンを狙っていくグク。



まあジョングクはみんなの赤ちゃんだし、特にたいした意味もなく「今日はパパじゃなくてママと寝るの。」みたいなやつなのか。


またはジョングクはけっこうわざとらしく色んなヒョンにべたべたしてるけど、それなりに八方美人的にバランスをとっていて、今回はジンヒョンで!というなんか戦略的なものなのか。



わからん。

まだあんまりジョングクをちゃんと観察したことないし。

だけど、ちょっとジョングク観察をはじめたくなる要素いっぱいだったのだった。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator