SSブログ

ジョングクがクオズに忖度した結果としてのグミテジ説。 [BTS]

bts相関図2.png


私の現在の超主観的感覚にもとづく人物相関図。

この理解が間違っている可能性も大ですが・・まあ、誰も見てねーよ!ってことで、俺の2022年2月時点のドラマ理解をメモ。


とりあえず、友情、尊敬、信頼とかはおいておいて、あくまで愛情に着目した相関図。

で、そうなるととりあえずラップラインはカヤの外だと思うんだわ。

みんなそれなりの愛はあるとは思うんだけど・・・相関図にいれるほどじゃないと今の俺は判断。

ま、いれるとしたらユンギだけどな。とりあえず今回ははずしておく。


さて、最初の頃わたしは、グクミン、テテジンは、戦略的に組まされているタッグだと思っていたんだわ。

だけど、最近のわたしの理解によると、あー、もしかして意外とこういうこと?と思ってるのが、この相関図なんだけど、ようするに、グクがジミンとテテに挟まれて、両ヒョンに忖度した結果として、丸く収まったのが、左右に分かれたグクミンとテテジンなのでは?という推測。


つまり、グクはテテが好きだけど、テテは最近マジでジンヒョン大好きじゃないですか。

グクはジンヒョンも結構好きだけど、でもテテがジンヒョン大好きじゃないですか。

一方で、ジミンが「僕はグクが好きなのに!」と、いじけてうるさいじゃないですか。


という感じで、クオズの情熱に負けて、次第に流されて納まるところに納まったんじゃないかと。


まあジミン、たしかに人間的にすごく尊敬できるし・・・ファンからの人気もすごいし、面倒も見てくれるし、嫌いじゃないしまあいっか・・みたいな感じでさ。


でも、グテとグクジンというベクトルもそれなりに存在し続けてはいる。


というのが俺の現在の見解だが、ツインピークス並に最後まで伏線をはられるだけはられて、回収されないで終わっていくのかもしれないwww

もしかしてそういうスタイルなのかもしれない、BTSってゲーム。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator