SSブログ

私の好きなテジ [BTS]

BTSはめちゃくちゃ多彩なグループだから、BTSが好きといっても、どう好きかはかなり人によるんだと思う。

私の場合、BTSに惚れた理由は「Anpanman」にあるので、もちろん私の好きなBTSの曲NO.1はAnpanmanだし、ライブで見たい曲NO.1もAnpanmanなのだが、世間の「BTSの好きな曲ランキング30位」的な企画では、上位30位に入っているのを見たことない!!


というわけで、「私の好きなテジ」的なものも、ほかの人とちょっと違う可能性も。

たまたま、今日、大好きなパターンをTwitterで見たので、見失わないうちに貼らせてもらおうっと。


何回再生しても、最後のソクジンで笑ってしまう。

なんだよ、やらないと見せかけて結局お前もやるんかよ!っていう。

こういうとこ好き。

なんていうか、いつも思うけど、テテだけだと「また変なことやってるな~」で終わるものが、ジンの拾い方とか、乗っかり方のセンスがよくて、笑っちゃうことが結構あって、そういうとこ好き。


いやー、辛いことがあったらこれ見ようっと。


ちなみにあと私の好きなテジはというと、こういう絵面がほんとに好き。


なんか、コメディ入ってるセンスのいいオフビート映画のキャラみたいな感じで、ちょっとふざけてるんだけど、ビジュアル的にかっこよくバシッとコンビ感が決まってしまうやつ。

立ち姿だけで、決まってるじゃん、まず。

ユンギをおちょくるために立ってるだけなのに。

クロとシロ、的なかんじで。

teajin1.JPG


さらに座ってても絵が決まっちゃうじゃん。

三輪車とうさぎちゃんバランスボールに跨って、かわいい耳とかつけながら、人をおちょくる計画を立てる、こういう世界観にマッチしまくり。


taejin2.JPG



そして最後、顔アップでも決まっちゃうんだよな。

死んでも君だよしかり、So Whatしかり、やっぱりテジはカメラ目線でキメ顔がキマる。


taejin3.JPG


Anpanmanの決めポーズも大好きなんだけど、ちょっとふざけたキメポーズが本当に似合うと思うわ、この人たちには。

まあでも特にソクジンは、ジジンジョンとか、チーム名「キム・ソク・ジン」とか、戦隊モノっぽい決めポーズ好きだもんね。似合ってるし。


以上です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator