SSブログ

malfunctioning Tae! [BTS]

私がフォローしてるアーミーがテジ好きな人が多めだからかもしれないけど、テテがインスタのジンのコメントに動揺してmalfunctioningってTwitter上でたくさん書かれていて笑ってしまったww

ようするに、malfunction、誤作動、つまりテテが動揺しすぎてバグってるってことでしょ。


「おー、彼氏感」みたいにコメントされて動揺するって、本当に彼女に撮ってもらった写真だったのかな?

と、私は思った。


だけど「からかわないでください」とか「ジンさんのせいで写真が冒涜された」とかいうコメントを書いては消してるのを見ると、そういうことでもなくて、メランコリックな雰囲気写真のつもりで載せたのに!!っていうことなんかなあ。

というか、そういう方向に持ってこうとして失敗したのかなあ。


にしても、コメントを書いては消してを3回くらい繰り返して、結局写真ごと全部消すっていうのを世界に発信してしまうのは動揺しすぎで面白すぎるよ、テエさん!



いやしかし、ジミンがテテのことを「世界一のイケメンに見える日もあれば、この人って本当にイケメンなの?って思う日もある」とコメントしてて、私はすごく頷いたわ。

ジミンがそう言ってくれないと、悪口みたいで言いづらいところもあったんだけど、いや本当にそうよな。

特に2018-2019年ころは神がかって美しかったけど、それ以前はもちろんのこと、最近も「??」って思うこと多いものなあ。


とはいえ先日のラジオで斎藤さんが「アンパンマン」をかけてくれて、私はああやっぱりアンパンマンが本当に好きで好きでたまらないということを再実感して、観てもカッコいいけど、聴くだけだとこんなにもっとカッコいいんだ!と興奮し、いやでもパフォーマンスも最高なんだよ!と、久しぶりにまたアンパンマンの動画を観たら、アンパンマンの時のテテは本当にすごかった。2018年。


ちなみに聴くと、意外とすごいマスキュリンなカッコよさがある曲なんだよな。

やっぱりパフォーマンスを見てしまうと、アイドルらしきルックスやパフォーマンスに引っ張られて、可愛らしさも多分に感じるんだけど、音だけ聴くと意外とみんな男らしい声してるんだよな。

声だけだと、やっぱりJホープの歌の良さがすごく入ってくる。ユンギもいい。

でもやっぱり[waiting for you anpanman]の箇所に、テテの声がハマりすぎて好きすぎる。

野太いんだけど、ミステリアスというか、高いんだけど丸くて厚みがある声というか、個性的でいい。

アンパンマンは、テテとホビの声がほんとに活きてるな。


あ、なんの話してたんだっけか。アンパンマンへの愛は止まらないのでこの辺にしとく。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator