SSブログ

いじられジミンの逆襲。 [BTS]



バンタンは誰か一人だけいつもイジられるとかじゃなくて全員遠慮なくイジられ倒されるところがいいんだが、なかでも一番いじられてるのってなんだかんだいってジミンだよね。


最近、いじられるジミン、、からの逆襲ジミンって結構好きなんだけど、こんないじり方を過去されていたとは知らなんだwww


MC「4人は濡髪で、3人は乾いてる・・」(ナム、ユンギ、ホビは濡髪が似合わなかったのでやめたとのこと。)

ユンギ「見ての通り、イケメンだけが濡髪をしてるんです。」

ナム「ジミン?」

ジミン「なんですか?」

ナム「お前そっち側か?」

ジミン「僕は濡髪チームですよ。」(一同爆笑)



MC「ジョングクを溺愛されてるとのことですが、そんなに好きなの、ジミン氏?」

ジミン「あうう、気にくわないんですけど・・・なんか可愛いんですよね」

テテ「ちょっと男の子が好きなんじゃない?w」

ジミン「お前は好きじゃないよ?」(一同爆笑)



とくに後者はさー、いやあ気に入ったわ。

色々と時代も感じる。

きっとまだデビューしてそんなに経ってない頃のラジオだったんだろうなー。


まず、いまやLGBTサポーターを自称しているBTS。

テテのこの半笑いのからかうような発言は、今ならアウトだよね。

っていうか、今なら「どの口が?」だよなー。


そしてジミンの「お前は好きじゃないよ」も、いまや愛してると言い合うクオズだけど、当時はまだ小競り合いのほうが前面に出てたんだろうしwww


いやでも初期ジミンのいいところは、正直さよね。

初期のころは、「ジョングクは僕のいうこと全くきかないんですよ!ヒョンがいる時ばっかり言うこときいて!!」とか、「僕がグクの世話を一番やいてるのに、グクはジンが好きなんですよ!」とか、グクへの愛の報われなさをカメラの前で訴えてくるところww

でもそれがいつしか、グクミンとしてカップル認定されるくらいに、追うばっかりのジミンじゃなくなったんだから報われたよなー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator