SSブログ

紅白見ながらテジtweetを見る茶の間。 [BTS]

紅白見てたけど、Twitter見てたらいつの間にか関心がテジにうつってた。笑。

一応紅白の感想。


坂シリーズ出演多すぎじゃない?

とうのたったジャニーズも出し過ぎじゃない?

今のところ藤井風がいちばんよかったなー。

星野源はもともと結構好きなのでおいとくとして。

まふまふもまあまあ良かったし、

あ、BiSHも良かった。

でもまあ林檎ちゃんが優勝かな、と思ったら、薬師丸ひろこ!

気になるわ。


ということで、テジ。


そうそう、こういうところー!!!

こういうところが、結局テジにおいて一番ただならないと私は最近思ったのだった。


だけどさ、昨日のジンのテヒョンへのHBDメッセージを見て、やっぱりテジばっかサラハンダって言い過ぎじゃない?いやホビとかクオズとかも言うけどさ・・とちょっともやっとしてたら。





こんなツイートを発見。

他メンバーとの落差ありすぎじゃない?

なんだろう、テジはやっぱり公認なのか・・という気になってきた。


あ、きよし!!!

きよしはついに、宿命の歌姫になる道をいくことを決めたのか。

いいじゃん、美輪明宏的な迫力が出てきた気がする。


それではよいお年を!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator