SSブログ

TaejinよりTaekookよりTaejinkookが一番いいって話。 [BTS]

最近、とある自説(グク、テテ、ジンが3人一緒に遊べばとても平和なのではないか)に基づき、グク、テテ、ジンの3人でいるときの様子に着目してたら、これがいいんだなあ。


2017年のタリョラのボーリング回とか、2021年のSoop Season2のフィルムノワールごっことか。

まず3人だと過剰にべたつかず自然だし。

ジンにヒョン感があるし、男三兄弟っぽい感じがある。

テテもグクもヒョンであるジンに従うというか、割とジンにあわせる感じ。


仲良し兄弟は二人きりで仲良く遊ぶけど、ママがいるときは、ママにフォーカスって感じか。

しかもお兄ちゃん大好きな末っ子は、ママの愛を独占しがちなことをわかってるからか、お兄ちゃんがママに甘えたい時には、お兄ちゃんにママを譲る感ね。

まあお兄ちゃんが嫉妬でむくれたりしたことがあって、そうなるとめんどくさいと学習した結果かもしれない。

それとも大好きな兄への思いやりなのか、そのへんは定かではない。

とにかく、お互いよい感じに配慮しあって、パワーバランスがとれる感じがいい。



それに私、ブラコンだからか、お兄ちゃんしてるソクジンが好き。

「美味いか?」っていう感じのソクジンはいいよね~。

これ、訊き方にノワールごっこも多少はあるけど、素のソクジンはたぶんこっちに近いと推測する。

以前、「ユンギはいない。朝から見ない。」というセリフを、すごくさっぱりと棒読みしたソクジンの台本読み演技に、「スーパーリアリズム!」「ただの普段のヒョンじゃないか!」ということで、ジョングクはじめ弟たちが爆笑していたのを覚えてる私からするとな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator