SSブログ

メタバースみたいなBTS体験。 [BTS]

メタバースの世界で、BTSやアーミーの皆さんに遊んでもらってるみたい。
仮想体験できるアミューズマントパークとか、ゲームとかみたい。
または4D映画とか、新しい体験。

BTSという遊び場が、現実社会の社会ニュースにもなるわけで、不思議。。。

スーパーチャムチwwwとか思ったら、速攻で長期休暇の告知、からのメンバーが各自インスタ垢開設、、からの、VのOST発表。

さて次はなんなんだろう?
LAも終わり、長期休暇なら、、ここ数週間毎日遊んでた従兄弟が帰っちゃう、くらいの寂しさはあるものの、私も新学期始まるし現実逃避をやめて自分の課題に向き合わないといけないし、みたいな雰囲気といいますか。

楽しい夏休みありがとう!さて現実頑張ろう、ということで、ちょうどいいと思ったのに、ペースに飲まれている、、数時間に一回Twitter見にいくと常に新しいことが起きていて面白くてやめられない。

今またチェックしたらVのアカウントがトップ走行中だな。
1300万人突破。ついでグク、ジミン、ジン。
そしてほか3人。でもみんな僅差。
ジジンジョンも僅差だし。

1300万人て、日本の人口の10%だよね。
なんかもう意味がわからない。
いやでも大丈夫、ジャスティンビーバーはフォロワー2億人だから。
いやでも1日でだよ、すごいよね。

日本ではVだけど、世界規模で考えたらグクがNo. 1人気なのかな?と思ってたけど、やっぱり世界的にVなんだね。

ニューチャプターってなんか怖いのはわたしだけ?

VのOSTよいね。
君が理解できないこともあるけど、君のそばに帰ってくる小さな理由がいっぱいある、みたいなロマンチックでかわいい曲。

あと今日はAgustDとAbyssとScenaryを改めて聴いた。
改めてほんとに各々魅力がある。

特にシュガのソロは初めて聴いたけど、震えた。
俺めっちゃ成功したアイドルだけど?
俺ビジネス、お前はエコノミー。
この席を楽に掴み取ったとでも思った?
みたいな、いやあこのゴリゴリ正統派ラップであおりに「アイドル」使うの最強にクール。

いやしかし曲も動画コンテンツも豊富にあり過ぎて、しかも古いものもクオリティがいいのに、新しいものも続々投下されるので、、BTSという世界でずっと遊んでいられてしまうのよ。

ジンがアミと映画を作ってるみたい、と言ってたけど、本当に。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator