SSブログ

2021年度中に資産3000万円目標まであと170万円 [投資メモ]

2か月前にあと240万円といっていて、そのさらに2か月前に370万円と言っていた。

そう考えると、4月から6月はずいぶん株価が上昇したんだな。

ところか6月から8月はそうでもない。というわけで、冴えない結果に。


1か月に35万円平均か。。

まあ、そんなもんかなあ。


1万円くらいは支出を減らせる宛てがあるけど、、、あとはWワークで夜間バイトでもして

時給1200円×1日7時間×月5日=42000円くらいかな、、、皮算用w


だとすると5万円+で、月40万円×今年もあと4か月=160万円・・・お、惜しい!!!!


株の評価損益で資産を評価してるから、10万円や20万円は軽くプラマイがあるので、うまくいけば達成!

値下がりしたら、未達って感じで、可能性はなくはないな~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator