SSブログ

トランプコロナショック後に買いたい注目株。 [投資メモ]

トランプがコロナにかかるという、ギャグ的な展開。

いや、もちろんまだまだ猛威を振るってるアメリカにあって、すごく現実的に起こりうることではあったんだろうし、その十分に考えられる可能性に対しての準備対策もしていただろうから、あっさり超軽傷で何事もなかったかのように復活するかもしれないので、たいした話じゃないのかもしれないが。


さて、そもそも大統領選もあって、株が値さがったタイミングなどで買いたいかもと狙っているのが以下の株。

忘れないようにメモっておこう。


下がったタイミングでは買いたいかもね。


フェイスブック

マイクロソフト



要チェック、買うかどうか、値動き次第で買うかもな株。


ソフトバンク
ソフトバンクグループ

レアジョブ

大塚ホールディングス

富士フィルムホールディングス

東レ

伊藤忠商事

セリア

テラドック


IT株ばっかり持ってるので、ほかの分野も買いたいところなのだが、やっぱりIT株が好きではある。

昨日、トランプコロナで日本株引き下がったというニュースを見たので、チャンスかなと思ったのだが、チェックしようと思いながら眠ってしまったら、土日になってしまった・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator