SSブログ

キャシー中島の婚活技がすごい。 [気になるもの]

キャシー中島といえば、ハワイアンキルトのおばさん、というイメージしかなかったんだが、

先日ラジオで、半生を語っていて相当面白かった。


何がすごいって、まあ人生戦略がすごくて、キャリアにもそれが生かされてるんだけど、もっともすごいのが結婚へのもちこみ技!!


最近だと、横澤夏子が、徹底的な市場分析、自己分析と行動力で婚活パーティに通いまくり

めでたく結婚し、仕事ができる女というのは人生戦略すべてにおいて、すげえんだなと思ったけど、キャシー中島もかなりすごい。


全く面識のない俳優を、この人だ!と決めたら、まず周囲への聞き込み開始。

よく行くBARの情報をたぐりよせ、親友と通って張りこむ。


めでたく面識ができた後、やっと二人きりになったチャンスを逃さず、泥酔状態の勝野を自ら部屋に誘う。


さらに結婚への追い込みもすごい。

運命?と思わせる演出もすごい。


正月ハワイ行くの?私もなの!と、ウソをつき、正月のバカ高いハワイ旅行へのチケットを

自腹でゲットし、涼しい顔してハワイで会う。

付き合い立ての盛り上がっているところで、ハワイのビーチの夕べと最高のロケーション。

プロポーズへ、と。

付き合い始めてから1か月半くらいで勝負を決めたと。


すごいですなあ。

しかもラジオを聞いてて、凄腕だなあと思った。

明るくユーモアとキレがある明快な回答。

安定感抜群。


しかも話を聞いてると、こんな凄腕ながら、裏方仕事もきっちり快活にやりとげるようだ。

そんなふうに手に入れた勝野洋とその後もずっとうまくやっているのだって、家庭にはいてからはいい妻、いい母としてかいがいしくやってきたのだろうと思わせるし。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator