SSブログ

オンライン英会話ELTOの講師がいい! [オンライン英会話]

全然期待してなかったからビックリ!

いいじゃん、【オンライン英会話ELTO(エルト)】

メソッドとしては、動画教材を見て先に予習するやり方。

シャドウイングなどを通して、発音や意味もろともインプット学習は自分でしてから、授業でアウトプットするという。

そのメソッドに別に興味もなかったし、これといって惹かれるポイントもなかったのだが、無料体験してみたところ、先生の質が高い!!!

しっかり教えてくれる。

フィードバックもくれるし。

特に私はRとthの発音が出来てないよ、ということで、繰り返ししっかり教えてくれた。

まあ発音に関しては今までも何度も色々なところで言われているんだけど、発音を気にしすぎるとうまく話せなくなってしまうし、発音はそれほど重視してなかったので、あまり本気で直そうとしてなかったんだよね。 

けれども改めてこのようにしっかり指摘してくれて、しかも先生の質が高いからだろう、「うるさいな〜」という感じではなくて、しっかりと心に入ってきた。

確かにここらで発音矯正は必要だ。

最初は発音を気にするよりも、とにかく言いたいことを言えることのほうが大事かもしれないけど、その段階を過ぎた私は、そろそろ直さないと、変な発音が定着してしまうだろう。

二回無料体験したのだが、両方の先生とも熱心だったし、発音の説明も上手だった。

しかも、月額費用が7000円なのよ。 

これって、オンライン英会話の月額費用の標準が6000円であることを考えると、この講師の質ならかなりリーズナブルだわよ。

月額10000円くらいとってもいいくらいの質だと思う。

講師を選べないってどうなの?と思ったけど、このくらい講師の質が均質に高いのであれば問題ない。 

というわけで、私、この春はELTOを始めようかな。

でもその前にもう少し、いろいろ見てみようかな・・・。 

しかし全然期待してなかっただけに、いい馬を偶然引き当てたみたいなラッキー感♪ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator