SSブログ

ムーミンコラボの服がヤバイ! [気になるもの]

ムーミンのデザイン雑貨、かわいいよねえ。

いつの頃からか、、多分3年位前からでしょうか、デザインショップ等で見かけるようになり、もう夢中ですね。

フィンランドに行った際には、ムーミンの布団カバーなどの大物も買ってきちゃってる私。

さてさて、ムーミンブームはあれからもずっと続いているようで、最近は洋服にまでなっているのね!!

私が見つけたのはFELISSIMO フェリシモ・シロップのムーミンシリーズ。 

欲しい!かわいい!!ほんっとかわいい!

3.png

1.png

2.png

 

今、日本にいない私としては、誰かに頼んで買ってもらおうかなってくらい。。

まあ似合うかどうかは別としてね。。

しかしムーミングッズの何がいいって、この渋い配色センスとかイラストとしてのデザインセンスがいいんだよねえ。

ユニクロのムーミングッズはどうなんだろう。 ていうかどうだったんだろう。




コーヒーポット MOOMIN×AfternoonTea コラボ

コーヒーポット MOOMIN×AfternoonTea コラボ

  • 出版社/メーカー: AfternoonTea
  • メディア: ホーム&キッチン
 
 
 
 
 
 
 
 

MOOMIN Tribute Works ハンカチ 50×50cm ひと休み グリーン

MOOMIN Tribute Works ハンカチ 50×50cm ひと休み グリーン

  • 出版社/メーカー: QUARTER REPORT
  • メディア: ホーム&キッチン


MOOMIN Tribute Works ハンカチ 50×50cm ここにいるよ グリーン

MOOMIN Tribute Works ハンカチ 50×50cm ここにいるよ グリーン

  • 出版社/メーカー: QUARTER REPORT
  • メディア: ホーム&キッチン

 
シロップ [シロップ] かわいいものが大好きなオトナのオンナノコ
 

フェリシモ「コレクション」  


  フェリシモ「コレクション」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator