SSブログ

本田の顔がおかしい!? [ニュース雑感]

ブラジルワールドカップ最終予選を見ている。

久々に日本代表選手の顔をまじまじと見ることになったわけだけど。。

あれ?本田の顔がおかしい!!こんな顔だったっけ?

一言で言うと、顔つきがおかしい。イっちゃってる感じ。

前はもっと、誰にも打ち崩せないような自信が充ち満ちた顔してたはず。

自信過剰日本代表!という感じだった。

その影がない、、、ストレスかな・・追いつめられたような顔をしている。

かわりに香川の輝かしいこと。前よりずっといい顔になった気がする。

生き生きと自然で健康的な自信に満ちあふれてる。

健全で全うな日本の優良男児代表!という感じだ。日本むかしばなしの桃太郎役をやらせたいくらいだ。

それに長友も、変わらずいい感じだ。

以上、第一印象でした。 

ちなみに本田の顔については、レーシックのせいという話もあるらしいけど。。まあそういうのもあるのかもね、これだけ顔つき変わるには。

ーーーーーー

さて追記。

この奇跡的なタイミングでハンドをとり、PKを決めるのは、それでこそエース。さすが持ってる男。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator