SSブログ

この秋試したい化粧品ライン。 [美容メモ]

暑くて眠れなかった残暑が終わったと思ったら、眠れすぎてしまって困る上に、あっという間にカサカサかゆかゆ。

これは・・夏の日焼けダメージをシミにしないため&乾燥でシワシワにならないために予防線を張らねば!

そこで気になっているのが以下のライン。

安価なわりに実力派・・と私が思っているオルビスのエイジングライン。一昨年か、チャラとははなちゃんがCMしてて印象的だった。たしかサンプルもよかったから、もうちょいちゃんと使ってみたいのだ。

 

そして最近よくネット広告で見かけるオラクル。薫りもよいみたいだし、本当かウソか知りませんが、広告文がよくて釣られそうになったのだけど・・・とにかく気になるので一度は使ってみたいのだった。

やっぱり1日じゃよくわからないけど、いきなりボトルは危険・・・この1週間サイズって結構重要な気がする。 買う事は決定。使ってみた成果はまた書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator