SSブログ

go Hawaii! [オススメスポット]

始まった。 夜に出る旅は素敵だ。 遅刻気味なので、奮発してスカイライナー。

乗ってるだけで癒される。

普通列車での移動にかかる長さと混在具合を考えるとけっして高い買い物ではないのかもしれない。

 

何ヵ月も前から準備してかかるのは久々なのに、 結局はどの日焼け止めが最強かなんて些末なところに 時間をかけて、出発前にはスーツケースの鍵が見つからず パニックに。

あげく、いつもならあり得ないようなミス、、 床に落ちていた腕時計のベルトの金具部分を踏んづけて 画ビョウをふんだかのように、足裏に貫通。

結構太いのがぶっさり。 ガッデム、海に入るというのに膿まなきゃいいが。

さっきは、ライナー内にお茶をぶちまけるし。 荷物は相変わらず多い。

前回はスマートとは程遠い旅姿に整理能力の欠如を思い知らされたゆえ、 今回はだいぶスマート意識してるのに。

でも結局ガイドブックは三冊持ってきてるし。

まあそれでも、スーツケースだし、滞在型で移動もないし、 計画もほぼたっているはずだし?

ユニクロでポケットサイズに折り畳める上着を買ったし。 少しはましかな。

心に余裕を持ってスマートに楽しむべし。

あとは自分から人に話しかけるべし?

2011-09-24 18.00.59.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator