SSブログ

思えば遠くに来たもんだ。 [旅行メモ]

思えば遠くへ来たもんだ。さっきからそればかり思う。 

クロアチアに入ってからというもの、アウェイ感が、強い。 

宿もなく何1つ行ってみないとわからないからだろう。

ガイドブックもあるにはあるが、情報はとても少ない。

明るくなってきて、窓の外を見るとそこには明らかに昨日の午後に出たウィーンしかり、今でとは違う異国の景色が広がっていた。 

果てに来た感がある。 
まさに私はストレンジャーだ。 

言葉も理解せず、もちろん土地の文化にも疎い。 

これぞ旅とも言える。 

銀河鉄道で、次はこんな星に停まったみたいだという感覚に近い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator