SSブログ

笑顔 [旅行メモ]

どうしてこの人はこんなに感じ悪いんだろうという人もいれば、 
どうしてこの人はこんなに感じよくできるんだろうという人もいる。 

もちろんなかには営業スマイルの人もいる。 
態度が急変するような人だ。 

たが、そういうんじゃなくていっかいの旅人をただあたたくもてなしてくれているのがわかる人もいて、 
そういうのが嬉しかったりする。 

でも今回ホームシックにかかったら、たとえ 営業スマイルでも日本語であいさつしてくれると嬉しかった。 
いちおう日本人を客と思ってくれてるだけでもね。 

インドとかで日本語で話しかけてくる人は大抵あやしいのでこんな自分にだいぶびっくりだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator