SSブログ

一睡もできず 中小企業診断士一次試験前夜 [中小企業診断士]

緊張で。

こんなこと人生で初めて!

仕方ないのでランニングしてきた(笑)。


試験勉強開始してから、全くしなかった運動。

試験終わったら真っ先にしたかった運動。

試験直前に開始!
ちなみにうちの父は武蔵丸に似てる。

ゴッドファーザー(マーロンブロンド)にも似てる。

そんな父親は立派な体格。

それがどうした?ってかんじだったんだけど、今朝。

あまりに久しぶりすぎてキレが悪すぎるため、まるでのし歩いているかのような自分が、

父親に立派な体格を譲り受けたことを感じさせ、誇り高く思った。

いいね、立派な体格って!
と。

こんなこと思ったのも初めてだけど。

ゴリラ的なパワーを感じるよ!

さっきジャングルジム登ってきて、人間に残る猿の本能について考えていたからか。

そう、自分の写真見て最近思ったんだが。

今の私の外見は不思議。

悪く言えばアンバランス。よく言えば玉虫色?(笑)。
すごい華奢なような、すごい立派な骨格なような。

童顔なような、大人びているような。

まあでも年とともにどんどん男顔になっていきます。これは間違いない!

菅野美穂は、ほうれい線だけど、私はホオコケ!

でも久しぶりに見た映画予告のアンジーもね!

びっくり。仲間!?

五年前、ある日、私は自分が、山崎邦正に似ている!と思いました。

それが自分が男性に似ていると思った初めての体験でしたが。

その後似てるかもと思ってしまった芸能人はすべて男。

お塩学、劇団ひとり。

ここ一年ほどは、ある日突然の気づきはなかったのですが、実は昨日。

電車の広告で気付いたのでした。

EXILEのマキダイ?髭の人に、似てきたことに。。

ああ寝たかった!

※ちなみに今の私は浜口京子になった気分でしたが、残念ながら極めて平均的な体格です。すみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator