SSブログ

好きでも忘れる。 [生活雑感]

私はSOUNDS GOODというブランドが好きである。ユナイテッド・アローズ系列の。

でも、それをしばしば忘れる。今シーズンも忘れた。

まあ、だからオトナはやっぱブログでもつけといたほうがいいんですよ、忘備録として。

ってまあ、そういう話だったんだけど。

いえるのは、「好きだけどつい忘れてしまうほど興味が薄れてしまう」ことと、「嫌いと思いたいけど興味をひかれずにいられない」ことが人の心の中にはあるわけで。

大事なことは前者であったりするのに、ともすると前者は後者に負けてしまったりするわけなんですよね。

だからいかに興味を引き続けるかということは、重要な生き残り戦略なわけですよ。

と、そう思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free xml sitemap generator