SSブログ

評価損益340万円 [投資メモ]

少し前まで評価損益360万円くらいだったんだけど、米国株、特に私が持っているIT株がぐんぐん回復したのと対照的に、日本株がガンガン値下がりしてしまったので、今こんな感じである。


はあ、武田薬品とか、売っておけばよかったな。

それに一時の気の迷いで、3月末の株主優待目的で株をいくつか買ったんだけど、それらもダダ下がってる上に、まだ優待のお知らせが届かないからなあ。。


はやく来てほしい。来月くらいには来てほしいわ、お知らせ。

そうしたらモチベ維持できるんだけど。


米国株も、現状をバブル認識している人も多いようだし、また下がってしまうかもしれないから、どこかで見極めて売るべきなんだろうけど、さてどうするか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator