SSブログ

やっちまったよ一戸建!! 伊藤理佐 [読書メモ]

伊藤理佐は、一時期、ピータンを読んでて割と好きだったんだよな。
で、今家を建てることとか家を買うことに興味があるので読んでみた。
面白かった。
でも。あれ?吉田戦車と結婚してなかったっけ?
と思ったら、吉田戦車と結婚したのは40近くで、30歳頃にすでにバツイチだった伊藤理佐は、一人用一戸建てを建てて、少なくとも6,7年はそこに住んでたんだって。
いやあ、いいね!

マンション買って、2、3年住んで売ってから、一戸建てをフルカスタムで建てて。
実に楽しそうだ。
私もフルカスタムで一戸建て建てたいなぁ。
でも普通のサラリーマンだったら、ローンを背負って働き続けるプレッシャーを背負うんだよな。
ベトナム人のエリートが、ホーチミン郊外だったら数百万円でフルカスタムで家が建つと言ってていいなぁと思ったことは記憶してる。
東南アジアならいけるかもね。
まあそれはそれで外国人は騙されたり大変なんだろーけど。

私もいつかはフルカスタムで一戸建て建てたい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator