SSブログ

セレンディピティ?LINE PAYとZOZO TOWN。 [気になるもの]

いやあゾゾタウンの社長が世間を賑わせてますね。
うちの親まで知っててびっくりしたわ。
ていうか、剛力彩芽と交際宣言ねー。
ほー。
ZOZOTOWNはよく利用しています。
で、最近LINE PAYを利用し始めた私なのですが、ゾゾタウンの決済手段として
ラインペイも利用できるというじゃない!
で、今夜24時からセールで、LINE PAYでゾゾタウンで買い物すると
初回の買い物で20パーセント還元されるらしいよ!!
こりゃあなんかほしいものも絶対あると思うし、ゾゾタウンチェック!!
と思ったら、、、喉から手が出るほど最近欲しくてしかたがないけど、既に
完売で、メルカリとかヤフオクとかで中古が出回らないか恨めし気にときおりチェックしてた、
あの幻のワンピースが中古で出品されているーーーーー!!
しかもお値段も高くない!
最近メルカリとかでは値段を釣り上げて売られているのを見たけど、
そんなんじゃない全然良心的な価格。
さっそく買い物かごに入れて確保。
でもドキドキなんだよね、この仕組みよくわからないけど、
15分かな?ほかにもお気に入り登録している人がいる時はすぐに決済しないと
いつの間にか買い物かごから放出されてしまう。
かたや人気がないやつだと、永遠に買い物籠に入ったままになるんだけど。。
しかしラインペイでお買い物すれば初回20パーセント還元のキャンペーンは明日から。
つまり深夜0時まで、買い物籠に確保できれば20パーセントオフ。。
どうするかなあ、出来るかなあ・・・。
そう思ってた矢先、いつの間にか買い物籠からなくなったソイツ、
そして「売り切れました」表示になるソイツ。。。
え??
しかしiPhoneアプリ上は「売り切れました」だけど、
PCのウェブサイト上では「他のお客様がかごにいれています」になっている。
望みはあるのか???
あああ・・・
一瞬の幸せだったか。
一瞬のラッキーに心躍らせ、しかしそこでの疑い。
おいしい話に惑わされてる?このまま買っていいのか?
その惑い、そしてさらに欲をかいたところで、ラッキーは去っていく。
ライバルが多い商品であることは知っていたはず。
メルカリで販売価格以上でつい1週間前に落札されてたんだから。。
この商品が欲しくて、何日も頭を離れなくて、類似した商品を探してまわったことすらあるのに。
マボロシ。白昼夢。
一瞬の夢を見て、悔やんでいたら、、
あれ?いつの間にかカートに入れられる状態になってる!!!!
なんだったんだ?
ほかのお客様に一度は奪われた商品だけど、
ほかのお客様も油断したすきに15分が経過したのか!?
というわけで、無事に商品を奪還し、LINE PAY 20%OFF還元は利用できなかったけど
そそくさと購入しましたとさ。
おめでとう私!!
最近のお買い物の中では中古とはいえまあまあ高額なほうだけど、考えてみたら半年以上もずっと
頭を離れなかった一目ぼれデザインだった。
しかしケチな私が定価で買っていたとも思えず、中古価格で放出されて
手に入れる。。
うん、ありがとう神様!!
わたし幸せです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free xml sitemap generator